| 大阪のコートハウス 大阪市

大阪のコートハウス 外観の写真
大阪市で建築中のRC住宅(鉄筋コンクリート造)です。
約1ヶ月前に建物本体は完成していたのですが、当時はまだ気温が高く植木の植樹を延期しておりましたがこの度無事植樹も終了し全ての工事が完了しました。
大阪のコートハウス 中庭の写真
クライアントからダークトーンを基調とした落ち着いた住まいのご要望いただき、そこにリゾート的なテイストを足すことでとても居心地の良い住まいに仕上がったと思います。
大阪のコートハウス 中庭水盤の写真
中庭のテラスです。緑が入り水盤から聞こえる水の音と合わさり相乗効果で快適で気持ちの良い空間となりました。
大阪のコートハウス 中庭テラスの写真
2階から見た中庭とテラスです。1年後にはグリーンが成長しよりにぎやかで美しいお庭になることと思います。
大阪のコートハウス 中庭の写真

Share